News

2020.07.01

オンラインでのお打ち合わせにも対応しております

アズワンでは新規のお問い合わせや商談、日々のお打ち合わせまでご希望がございましたら、オンラインでも対応しております。
弊社でのオンライン打ち合わせ用のツールは、ZOOM(ズーム)を使用しておりますが、お客さまのお使いになられたいツールなどございましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ〜お打ち合わせまでの流れ

1.お問い合わせ

メールフォームの場合

フォーム内の「オンライン打ち合わせを希望」欄にチェックをして送信してください。

お電話の場合

お電話の際「オンライン打ち合わせを希望します」とお伝えください。

2.日時の調整

お問い合わせの申し込み後、当社営業担当から、お打ち合わせ候補日・時間帯についてメールでご案内いたします。

※繁忙期は折り返しのご連絡が遅れる場合もございます点、予めご了承ください。

3.URLの送付

お打ち合わせ日時が確定しましたら、当社より「ミーティング用URL」をメールでご連絡いたします。

※こちらのミーティング用URLは、お打ち合わせ画面への接続に必要なものになりますので、当日まで大切に保管してください。

4.お打ち合わせ

当日、お約束の時間になりましたら、お送りしたミーティング様URLをクリックして、打ち合わせ画面にアクセスしてください。弊社で承認後、お打ち合わせ開始となります。

お問い合わせ

メールフォームより
お問い合わせください

営業時間 10:00 - 19:00 定休日:土曜・日曜・祝日